★≡Hot news!(最新情報)

2014-04-30 20:30:00

先日、ご案内しましたREADYFOR?のクラウドファンディング。 「公開ボタン」を押して始まりました!

4月29日(新月・火曜日) から7月12日(満月・土曜日)までの74日間。

【被災した子ども達が、山と海でのびのび遊べる夏を創ります!!】 というプロジェクトを続けていきます!

https://readyfor.jp/projects/komera-summer2014

クラウドファンディングとは私達の活動趣旨に共感をいただき、 資金援助をしていただくことで、 夢や希望のあるプロジェクトを実現する仕組みです。

★直接、私達のゆうちょ口座にお振り込みいただく方法もございます。

★手続きの方法や解りにくい点、アドバイスなどありましたら、 お気軽にご一報ください。

===

今回はタイトルのように、夏休みの7月~8月に、 被災(地震、津波、原発)した子ども達が 「南会津の里山」と「佐渡ヶ島の海」 で のびのび外遊びを満喫できるよう準備しています。 さらに昔ながらの暮らしを体験は人生の根っこを育むでしょう。

2014年1月~3月の保護者アンケートによれば、 震災から3年が経過しても未だに71%のご家庭で 外遊びが減ったままであるという 回答をいただいています。

困難に向き合う子ども達やお母さん、お父さん達に寄り添い、 私達も学びながら、このプロジェクトを成功に導きたいです。

そして、山へ!海へ!子ども達を連れていきます。

募集期間内に、目標金額123万円に満たない場合は、 0円になって しまう仕組みなので、 子ども達の笑顔を増やすために、 成功のお手伝いをしていただけませんか。

公開前にもお願いしましたが、 広報にご協力を頂けると 嬉しいです。

★ページ内にツイートボタンや facebook「いいね!」ボタンがあるので、 参加してもらえると幸いです。

https://readyfor.jp/projects/komera-summer2014

★もちろん、この文章をシェアしたり、転送いただくことも可能です。

最初の3日間つまり、本日4月29日~5月1日が スタートダッシュとして、とても大切です。

ここで多くの方に共感いただき、25%以上の資金(31万円)が集まれば 成功の確率がぐぐぐっと上がります。

ぜひとも、ご協力よろしくお願いします!

途中経過もぜひ、見守ってくださーい。 あなたのチカラが必要です。





1